お疲れのノームさん

ノームさんが遊びに来られました。

f:id:kaayaa:20130627201303g:plain

ノーム 「佳彌、それなに?」
佳彌  「はい! 尾鰭です!」
ノーム 「あなた、力強く言って、誤魔化そうとしてるでしょ? どうして、尾鰭なのって聞いてるの」
佳彌  「ごめんなさい! でも、尾鰭は尾鰭です。しっぽじゃないです!」
ノーム 「あなたねー……」

ノーム 「ここは、いつもクラシック音楽が流れてるから、落ち着くよね」
佳彌  「他の音楽も聴くんですけど、落ち着きますよね」

        f:id:kaayaa:20130627202322g:plain

ノーム 「夕方にさ、騒がしいの聴いちゃって。聴かないことはないんだけど、縦のリズムって聴こうと思って聴かないと、ただの騒音じゃない? それに酔ってる人も居たりして、そんなの見ていると、余計に退いてたわ」
佳彌  「大変だったんですね。どうぞ、ゆっくりしていってください」

ノームさんもポルネさんも、お二人ともとても繊細なんです。大変な日だってありますよね。
少しでも落ち着いてもらえたら、お役に立ててるな、って思えて嬉しくなります。