デュアルに就いた小塚さん

佳彌は寒がりです。だから、もう冬眠に入りました。そんな佳彌に代わって、寒さなんて何とも思っていない、自称寒がりじゃないわたくし、ノームが代筆です。

f:id:kaayaa:20130927112018g:plain

小塚  「ノームが来るなんて珍しいね」
ノーム 「佳彌のところの新しい人」
小塚  「知ってるしってる。くり何とかって人」
ノーム 「そうそう。あの人の事を手伝ってたら、今まで全然余裕がなくて」
小塚  「相変わらず面倒見が良いね」
ノーム 「そういうんじゃないけどね。でさ」
小塚  「で、さ?」
ノーム 「うん、あなた、もうデュアルに就いたって聞いて」
小塚  「そういうところも、相変わらず早いね。もう知ってるんだ?」
ノーム 「何を選んだのかは何となく想像がつくけど、大変そうだし、頑張って」
小塚  「って、わざわざそれを言いに来たの?」
ノーム 「まさか。たまには遊ぼうと思ってね」
小塚  「んー、どういう風の吹き回しかな。もしかしてノームもデュアルに就いた?」
ノーム 「何で分かるの?」
小塚  「何年一緒にいると思ってんの? それくらいは分かるよ」
ノーム 「二年くらい? もっと?」
小塚  「そういう意味じゃなくて。ってまー、ほんとその辺り、佳彌さんと似てきたね」
ノーム 「そんな事ないって。冗談じょうだん、ほんの冗談、ね」
小塚  「楽しいから良いけどね。さって、どこに行くか決めてる?」
ノーム 「ぜんぜん、何も」
小塚  「ほんっと、そういうところも……」

急に寒くなってきましたよね。温かくして、美味しいものをたくさん食べて、元気を続けましょう!
こんがりと炭火で火を通したお餅が食べたくなってきました。