くりちゃんのお留守番

いつかの暑さもどこへ行ったかって言うくらいに涼しくなってきましたね、今日は佳彌に変わって私、ポルネです。

f:id:kaayaa:20130829233601g:plain

ポルネ 「かぁぁやぁぁ、いるー?」
ポルネ 「……ん? あなた、誰?」
くりん 「佳彌のお友達ですか? 今、出ていってて、もうすぐ帰ってくると思います」
ポルネ 「もしかして、佳彌と新しくルームシェアした人?」
くりん 「はい、くりんっていいます。よろしくお願いします」
ポルネ 「うん、くりちゃんだね。そうだ、今日はね、佳彌にこれを持ってきたんだけど。渡しといて貰えるかな?」
くりん 「はい、お預かりします。中で待ちますか?」
ポルネ 「どうしようかな。嬉しいんだけど、また今度ゆっくりお話しさせてもらおうかな」
くりん 「はい、いつでも遊びに来て下さい」

佳彌の新しいルームメイト、くりちゃんでした。