大きなおおきな木

以前はこのブログをFirefoxで閲覧すると、スクロールさせたときの表示が、体感できるくらいに重かったのです。すべては多用しているアニメGIFの影響なのです。
それが今では、そんなことがあったこと自体が嘘のように、軽く表示できています。ブログが軽量化されたのか、Firefoxが軽くなったのかは分かりませんが、どちらにしても、良い傾向です。

さて、お初にお目にかかります。エルといいます。
先月の中ごろから、ポルネさんとルームシェアをしています。ノームさんが失踪して、ポルネさんが悲しんでいた時期でもありました。ポルネさんに笑顔が戻ったと周りの人も言ってくれているので、なんとかその元気よさを続けてもらえるように努力しています。

 

f:id:kaayaa:20140513085523p:plain

飛空庭の中で、季節を問わずに、ずっとお花見が出来るというのは不思議な感覚で、楽しいですね。
今朝、少しINしていたら、友達の庭が完成したというのを聞きつけました。そこで、迷いもなくお邪魔すると、年中お花見できる庭になっていたというわけです。
春爛漫という言葉がとても似合うところでした。
朝だったからジュースでしたけど。夜にお誘いをいただいていたら、良い感じだったかもしれません。