小塚さんの不思議な自信

今日は佳彌さんはお休みです。

f:id:kaayaa:20130717185213g:plain

小塚  「もうすぐだよね」
ノーム 「なになに?」
小塚  「土用の鰻の日って、今週末じゃなかった?」
ノーム 「暑くなるからねぇ。鰻を食べて頑張りましょうっていう事だね」
小塚  「ノームには黙ってたけどね、ちょっと前から戦うのに自信なくしちゃってて。それがね、フェアさんの転生をお手伝いしてる時に、不思議な自信が出てきたんだよね」
ノーム 「隠し事はされたくないんだけど、また自信が出てきたのは、良い事だね。スランプの時ってあるよねぇ。そういう時は、いつも、ごろごろしてるんだけどねぇ」
小塚  「やっぱり!? ごろごろしたくなるよね、暑いのもあるし」
ノーム 「うんうん。そりゃもうねぇ、暑いと何もする気が起きないしね」

小塚  「このお弁当は、ポルネさんが作ったもの?」
ノーム 「ううん、これは店屋物だよ。東の稼働橋に出てたからってポルネが買ってきたの」
小塚  「そっか。ポルネさんなら、すぐ作っちゃいそうだよね」
ノーム 「そうかもしれないね。ここんところお素麺ばっかりだけどね」
小塚  「暑いとね、そうなるよね」

鰻が高くなってて、うな重を買うにも勇気が要りますよね。
見た目だけうな重っていうのも売ってますけど、食感はどうなんでしょう。食べられた方、いらっしゃいますか?