新キャラのJobが50/50/50/50に!

先週末に作った新キャラのJobが50/50/50/50にできました。それはとても嬉しいのですが、4日ほど掛かった事が、ずいぶん変わったと思っています。昨年の今ごろから夏にかけての意気込みだと、翌日か3日目にはJobだけはカンストしていましたから、気分が上がってないのかなと思っています。
あの頃に比べても今はレベルが上げやすくなっていますから、それなのに時間だけ掛かっているのは、やっぱり何か気持ちが維持出来ていないのだと思います。

ゲームですから、何をそんなに真剣に……。なのですが、ゲームだからこそ、息抜きだからこそ、何か……変なところで意地を張って、頑張ってみたいじゃないですか。
そういう気持ちがあるから、どこか矛盾しているようで、駄目ですね。

でも頑張りました。そういう事にしておきます。
そう思っていないと、「ゲームなのに……」と思ってしていることにすら嫌気が差してきそうですから。

なんて言ってますけど、本当は嬉しいんですけどね。それを上手に表現出来なくて、こんな事を書いています。