くりちゃんは衣替え

ご無沙汰しています。
ずいぶんと間が開きましたが、お元気にお過しですか。私は相変わらず、まったりとしています。

 

ECOにも半年程入っていなくて、どこが変わっているのか、どこも変わっていないのか、そんなところから復帰しようかなと思っています。

露店を眺めていると、新しいくじも出ていて、その片隅で転生後の75レベル装備が売られているのが気になっていました。
気になるものは仕方がないね、というので、こちらもまたしばらくECOを離れられていたそうなリリアさんを捕まえて、取りに行きました。ジョーカーの装備と魔法職の装備です。

ジョーカーの装備は、ほんとにジョーカーの装備しか出てこないので、狙って行きたい時にはお得だと思いました。魔法職の装備は、アストラリストとフォースマスターとソウルテイカーが出ました。ソウルテイカーの装備は、見た感じだと、一式揃ったのだと思います。

鎧もあったので、これまで65レベルの装備に使っていたカードをそちらに移し替えました。

何となくお得感のあるような気がしませんか!?

f:id:kaayaa:20150413193840p:plain

でもこれだと、ただカードを入れ替えただけなので……。
ステータスを変えたのがこちらです。

f:id:kaayaa:20150413194043p:plain
なんとなく変わってるような気がします。数字は変わってるんですけど、変えてから戦っていないので、どんな感じで戦えるのかさっぱりわかりません。少しだけ頑張ります。