ときどき真剣になる佳彌

ご無沙汰しておりました、佳彌です。
この度めでたく、ユニオンペットの信頼度が上がりましたので、一段落つきました。

f:id:kaayaa:20130704184800g:plain

ノーム 「お疲れ様とおめでとう様、佳彌。あなた、ときどき真剣になるよね」
佳彌  「ノームさん、有り難うございます」
ノーム 「ポルネもユニオンペットを頑張ってた時があったみたいだけど、あなたほどじゃなかったわ」
佳彌  「そうなんですね。信頼度が青くなったから、やっと、リカバリーが出来るようになりました!」
ノーム 「そっか。リカバリーっていうと、倒れた時に起こすんだっけ?」
佳彌  「いいえ、それはリザレクションです。リカバリーは、HPを割合回復してくれるんですよ」
ノーム 「それ、なんか聞いた事があるよ。うち、ほんと弱いからさ、ディメンション・ダンジョンの氷結なんかに行くと、いっつもそれしてもらってるような気がする」
佳彌  「便利ですよね」
ノーム 「うん、便利。すごく便利。ないと困るくらい便利」

またまったり出来そうかな?
まったりしすぎてブログの更新を怠らないように気をつけます。