EXモーションの覚え書き

今日はお話でも何でもないんですけど、覚え書きを残しておきますね。

EXモーションが5種類販売されていますけど、どれを買えばどのモーションが覚えられるのか、という事を箇条書きにします。

 

EXモーション1

・こける ・シャキーン  ・しゃがみこむ ・ズコー ・体育座り ・駄々をこねる ・不貞寝 ・照れる ・驚く ・聞こえない ・見えない ・挑発1,2 ・お断り

 

EXモーション2

・足を組む ・頬杖をつく ・ぐるぐるダンス ・飛び跳ねダンス ・歌う ・高笑い ・決めポーズ1,2,3 ・騎士の礼 ・漢の礼 ・指差しポーズ ・勘弁して下さい…… ・どんとむーゔっ!

 

EXモーション3

・あひる座り ・にゃんにゃん♪ ・キュンキュン☆ ・わっしょい!わっしょい! ・んもう! ・やれやれ ・やだもう ・もじもじ ・なでなで ・キョロキョロ1,2 ・手を繋ぐ(左手/右手/両手)

 

EXモーション5

・だらける ・寝そべる ・ハイタッチ(両手/右手/左手) ・行きます! ・任せろ! ・ガッツポーズ ・ジャンプ! ・ラインダンス ・踏みつける ・ビクビク ・バッティング ・魔法をかけてらげる♪